目次
- ECシステム選びの基本は 自社の顧客をよく見て知ることから
- ECシステムの周辺領域に着目 時代を牽引する覚悟が未来を生む
- OMOを意識したECシステム活用 2021年は選ばれる店になる工夫が必須
- 選択肢が増えるECシステム 連続性を持った体験構築が必須に
- この記事の著者
-
ミリモルホールディングス株式会社 代表取締役/CAIO 河野貴伸(コウノタカノブ)
1982年生まれ。東京の下町生まれ、下町育ち。からくり人形師を祖に持つ河野家の十五代目。2000年からフリーランスのCGクリエイター、作曲家、デザイナーとして活動。2013年、ブランディングエージェンシー、株式会社フラクタ創業、代表取締役就任。2020年、上場企業にバイアウト。2024年1月、フラ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
こちらもオススメ
[定点観測2020年度版]モール
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。モールについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]アプリ
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。アプリについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2019年度版]CRM
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。CRMについて、2019年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]LINE
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。LINEについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。