記事種別

ディスカウントのみの場ではない H&Mがロイヤリティープログラムで目指すこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2019/07/02 07:00

 H&Mが目指すのは、どのチャネルで購入しても顧客に同じ体験を提供すること。そのためにロイヤリティープログラムをどのように活用しているのか。そしてその成果とは。※本記事は、2019年6月25日刊行の『季刊ECzine vol.09』に掲載したものです。

この記事は、紙の定期購読誌『季刊ECzine』に掲載した限定公開の記事です。
続きは以下の方法でお読みいただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:季刊ECzine vol.09特集「Shift to OMO ~オンとオフを融合するためのアイディア~」

2019年08月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5