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ECzine Academy(イーシージン・アカデミー)とは、自社ECのプロフェッショナルの育成を支援する講座の総称です。ECzine編集部が企画し、基本となる「2日でわかるEC構築・運営基礎講座」ほか、その時々のトレンドをいち早く学んでいただけるようテーマ別講座をご用意しています。

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のECzine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

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ECzine Day 2022 Summer

2022年6月8日(水)10:00~16:50

「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。

季刊ECzine

2022年春号(vol.20)
特集「Refine CX ~EC起点のデータで創る次世代コマース体験~」

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ECzineニュース

ストロボ、大手企業のデジタル領域に特化した事業成果連動報酬型サービスの提供を開始

 ストロボは、新規事業の成果創出を支援すべく、クライアント専属の編集部門の立ち上げからコンテンツ企画制作・編集、さらにはインハウス化支援までワンストップで提供してきた強みを活かし、より多くのデジタル系新規事業開発支援に応えられるよう、本サービスをリリースした。

 本サービスの概要は下記の通り。

  • メディアやECなど、デジタル領域での新規事業案件を対象にWebサイトやメディアのコンテンツ制作と運用及びグロースハック部分を担当
  • すでに収益を上げているメディアやEC事業をさらに伸長させるために新たなオウンドメディア企画・開発・運用も担当
  • デジタルマーケティングの多角的な施策を組み合わせて、集客及びそこから創出される事業成果の最大化を目指した施策の実行

 同社は今後も、新規事業の成果創出を支援すべく、「成果報酬型コンテンツグロースハックサービス」の対象テーマ・領域を拡充して提供していく予定。

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ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

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