組織変更の主な内容として、顧客満足度の向上など、ステークホルダーとの関係強化をさらに推し進めるために、「カスタマーサービスセンター」を新設。その配下に「カスタマーサービス・物流部」「『さすがファンケル』推進事務局」「CSR推進事務局」「お客様視点推進事務局」を設置する。
また、新規獲得の効率化と継続率向上をさらに推し進めるために、「広告部」と「CRM部」に再編する。
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組織変更の主な内容として、顧客満足度の向上など、ステークホルダーとの関係強化をさらに推し進めるために、「カスタマーサービスセンター」を新設。その配下に「カスタマーサービス・物流部」「『さすがファンケル』推進事務局」「CSR推進事務局」「お客様視点推進事務局」を設置する。
また、新規獲得の効率化と継続率向上をさらに推し進めるために、「広告部」と「CRM部」に再編する。
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