ダイエーは11月25日(木)より、店頭および刷新したECサイトを活用したネットショッピングにて、同社最大規模で「ダイエーブラックフライデー」セールを開催する。
11月の第4金曜日のブラックフライデーは、米国などにおいてクリスマス・年末商戦の初日にあたり、小売業にとって年間で最も売上を稼ぐ日と言われており、近年では日本においても認知度が高まっている。
今回、店頭に加え、11月18日(木)に刷新したECサイトで買物できるネットショッピング限定の商品も多数用意し、同社最大規模のブラックフライデーセールを開催いたします。
「ブラックフライデー」の店頭では、11月25日(木)より、さつま姫牛や味自慢みかん等独自のブランド商品に加え、年末に向けたご馳走商品などを特別価格にて販売。また、日替わり商品やまとめ買い商品など、ユーザーの日々の暮らしに欠かせない品々もお値打ち価格で用意。加えて、公式アプリ会員(アプリへのカード登録が必要)限定企画として、約20品目の商品をさらに安く購入できる「超得!クーポン」を配信する。
ECサイトではネットショッピング限定商品として「銘柄和牛すきやき用セット(神戸牛肩350g・ロ-ス300g・近江牛肩350g)」や「ずわいがにハーフポーション(約1.7kg)」などの普段同社では取り扱いがない商品を特別に用意し、販売する。