メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2023/11/29 | 486 | これからの実店舗の役割とは/リピートしたいECサイトの特徴は「送料無料」 |
2023/11/22 | 485 | 仏ブランド「GEMMYO」が日本上陸/富澤商店が新店にライブ配信スペース設置 |
2023/11/20 | 484 | 現代中国の宅配サービスと国民性を解剖/軽貨物運送の倒産が過去最多に |
2023/11/15 | 483 | 安いだけで勝負できない中国EC市場/Z世代には没入感やエモコンテンツが人気 |
2023/11/08 | 482 | 対人マン氏に聞くSNS運用の秘訣/3Dプリンターでサンプル確認が可能に |
2023/11/06 | 481 | 変わる「X」、今後のSNS運用の鍵とは/Amazon Flexで軽乗用車による配達開始 |
2023/11/01 | 480 | 「私たちのTwitter」はもう消えた/ファンケル、初の「移動型店舗」を出店 |
2023/10/25 | 479 | 世界進出するなら動画コマースは必須/カスハラ被害経験「ある」が半数超 |
2023/10/18 | 478 | 変わる動画制作現場とクリエイティブ/UA、「DXセールスマスター」制度新設 |
2023/10/16 | 477 | 新体験型旗艦店で差をつける米小売の今/ヘラルボニーとJALが業務提携を発表 |
2023/10/11 | 476 | 米百貨店ではお酒を飲みながら靴が買える!?/G-SHOCKの仮想店舗がオープン |
2023/10/04 | 475 | 顧客の8割が定期便で購入する「F&P」/KATEのメイクシミュレーターとは |
2023/10/02 | 474 | 木村屋總本店のEC事業が成長した理由/Mr. CHEESECAKE YOUR CITYが九州出店 |
2023/09/27 | 473 | 木村屋總本店の開拓精神に迫る/イオンシネマのバーチャル空間がオープン |
2023/09/20 | 472 | アプリによるブランド価値向上/免税品予約サイトでインバウンド需要獲得へ |
2023/09/13 | 471 | 異論を唱えるアウトライアーレビュー/「SDGsへの貢献」が購入判断に影響 |
2023/09/06 | 470 | クラダシに聞く本当の三方良し/UA、9/20から北京にポップアップストア出店 |
2023/09/04 | 469 | 「薬機法」に違反しないUGCとは/令和4年のBtoC-EC化率は9.13%、経産省調査 |