メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2022/04/27 | 404 | アパレル「クロコダイル」3つの動画施策/EC国内市場、スマホ経由が拡大 |
2022/04/20 | 403 | Shopify寄稿ソーシャルコマースを成功に導く/Smartpayが無料トレーニング |
2022/04/13 | 402 | 返品が容易だとアパレルの売上は増えるか/ZOZOCOSMEで「ARメイク」 |
2022/04/06 | 401 | 大丸松坂屋百貨店が語るメタバース/ANAPがアイテム画像公開でNFT発行支援 |
2022/03/30 | 400 | 常連客を増やし開封されるメールの件名/オートロックでも置き配実現 |
2022/03/23 | 399 | 焦らず始めるEC向けGA4導入の心得/メルカリ・DAISOがオリジナル梱包資材 |
2022/03/16 | 398 | クリエイターエコノミーやGA4など定点観測/調査・Twitterきっかけ購買 |
2022/03/09 | 397 | ZOZOのOMOプラットフォーム/髙島屋Gがショールーミングストア事業 |
2022/03/02 | 396 | 自社ECとモールは取捨選択か/ビームスが楽天NFTでコンテンツ発売へ |
2022/02/16 | 395 | 改正特商法「最終確認画面」表示項目まとめ/カラーミー食品EC支援強化 |
2022/02/09 | 394 | 月商300万未満のECが実践したい6つの打ち手/桃太郎ジーンズがメタパ出店 |
2022/02/02 | 393 | 家電ECに学ぶ型番商品を売る方法/ZOZOが物流倉庫にシステム投資 |