メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2020/10/28 | 332 | Twitterで2万RT 中小企業のマーケ戦略/ロート製薬、新施策で廃棄ロス削減 |
2020/10/21 | 331 | 単品通販で成果を上げる決済方法は?/コナカ、写真2枚でAI自動採寸を実現 |
2020/10/14 | 330 | ECを成長させる究極の顧客目線とは/イトキン、新D2Cブランドを立ち上げ |
2020/10/07 | 329 | 事業拡大するD2Cに合った物流とは/ココカラファイン店舗受取で利便性向上 |
2020/09/30 | 328 | クチコミ活用で選ばれるブランドに/Shopify、上期の業績と新機能を発表 |
2020/09/23 | 327 | コメ兵藤原さんが語るECサイトリニューアル/ベイクルーズEC売上500億超に |
2020/09/16 | 326 | 決済だけじゃない PayPayの今後とは/STAFF START導入ブランドは1,000超に |
2020/09/09 | 325 | ECで売れる写真・動画の作りかた/ウィゴー、多言語チャットボットでCX向上 |
2020/09/02 | 324 | 自社ブランド作りでリスク回避を目指そう/明太子のふくや、EC接客自動化へ |
2020/08/26 | 323 | 実店舗とECの壁を壊す方法/アダストリア、ブランド横断型新サービス開始 |
2020/08/19 | 322 | Shopifyは日本の商習慣にも合うのか?/ZOZO研究所がオープンソース公開 |
2020/08/05 | 321 | メルマガ配信で「伝え続ける」コツ/PayPay、自社ECサイトとAPI連携可能に |