SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 June

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

メールバックナンバー

カレンダー
2020年11月
123 4 567
8910 11 121314
151617 18 192021
222324 25 262728
2930
2020年12月
1 2 345
678 9 101112
131415 16 171819
202122 23 242526
2728293031
2021年01月
12
345 6 789
101112 13 141516
171819 20 212223
242526 27 282930
31
配信日 Vol タイトル
2021/01/27 344 スポーツとアパレルのOMO展開を考える/CX重視の企業は63%に Zendesk調査
2021/01/20 343 接客の強みをECに 鎌倉シャツの挑戦/パタゴニア、来店予約システム導入へ
2021/01/13 342 飲食店のEC販売 成功の秘訣は?/XR活用で顧客体験向上 @cosmeの新店舗
2021/01/06 341 EC化率・売上増に対応する物流フロー/2020年のEC市場トレンドを振り返る
2020/12/23 340 EC先進国から新たな販売のヒントを探る/TSI HDがビーコン活用でOMO推進
2020/12/16 339 中小でも可能性広がるGoogleショッピングタブ活用/VR空間でグルメを楽しむ
2020/12/09 338 DX推進で売上適正化 在庫を宝の山に/中国地方のスーパーがアプリでOMO実現
2020/12/02 337 「中の人」の配信で信頼関係構築/調査結果からオンライン接客の今を知る
2020/11/25 336 Shopifyアプリでビジネスをグロース/DNPがデジタル接客スキル向上を支援
2020/11/18 335 D2Cや中小でもできる集客施策を考える/楽天、新会社で小売のDX・OMO支援
2020/11/11 334 EC事業者目線で考えるGA4活用法/コーセー、新ショッピング体験提供に挑戦
2020/11/04 333 日米のD2C成功例にヒントを得る/ZOZO、D2Cプロジェクト反響大で受注生産へ

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。

Special Contents

AD

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング