新着記事一覧
2017年06月21日(水) 〜 2017年06月15日(木)
-
オペレーター経験者から「全額返金」要求! もっともダメージが少ない対応法は?
イー・ガーディアンの稲永さんに、ECを運営する中で誰もが遭遇する「とんでもクレーム」への対応法をご紹介いただく本連載。第3回は、「全額返金」を...
1 -
オムニチャネル担当者は社内で育成し まずは情報連携から始めよ
ブームが落ち着きつつあるオムニチャネル。先進企業が着々と進め、まだ対応できていない企業は相変わらず二の足を踏んでいるからのようだ。基本と最新ト...
0
-
「朝から翌朝まで受注処理」になる前に 店舗管理ツール「ネクストエンジン」についてHameeさんに聞く
運営堂の森野さんが日々の情報収集で気になったことをインタビューしていきます。今回は多店舗管理ツールの「ネクストエンジン」について、Hameeの...
0
-
爆買いは沈静化したものの、越境ECやインバウンド観光は、もはや一大市場となっている。日本ブランドはすでに幻想となった今、安定した売上を作るため...
0
-
新規獲得の3割を占める事業者も!LINEの機能を線でつなぐ新サービス「LINEショッピング」とは
6月15日開催、LINEの事業戦略発表会「LINE CONFERENCE 2017」で新サービス「LINEショッピング」が発表された。LINE...
0 -
EC事業者にこそFacebook広告がオススメな理由 ECのイロハ、西井さんに全部聞いてみよう
ECzine編集部が2017年3月17日に出版した書籍『ECzine 売れるECサイトのすごい仕掛け』。この発売を記念し、渋谷の書店・BOOK...
0
Special Contents
AD
-
カルビーのシリアル「フルグラ」は、2015年に220億円の売上を 叩き出した「オバケ商品」だ。発売当初では考えられないほどの大ヒットに成長した...
0
