コスメに関する記事とニュース
-
接客経験者が作る売り場は強い アルビオンが自社EC立ち上げで意識したブランドの魅力を引き出す方法とは
人やものの動きがリアル回帰しつつある今、改めて「売れるECとは?」「強い組織とは?」と自問自答するEC担当者も少なくないだろう。今回は、高級化...
16 -
ライブコマースは顧客のエンゲージメントにも有効 企画のポイント4つを博報堂DYグループが解説
コロナ禍を経て様々な形態のeコマースが登場しているが、特に注目を集めているのがライブコマースだろう。2023年3月16日開催の「ECzine ...
0 -
没入体験型ECストア「KATE ZONE」を解剖 花王は新時代の顧客体験をどう捉えたのか
現在は花王グループとなっているカネボウ化粧品から、1997年に誕生した「KATE」。2023年1月には、没入体験型ECストアとして「KATE ...
1 -
リブランディングとアプリ運用に商機を見いだすオルビスの新しい戦いかた
実店舗と公式オンラインショップでのコスメや健康食品の販売を事業展開するオルビスは、リブランディングやアプリ開発を進めたことで、再スタートを切り...
0 -
通販システムと研究力で市場を開拓するファンケルのポテンシャル
美容と健康に寄り添うファンケルは、通販市場を席巻した知名度の高い企業の一つです。近年は持ち前の研究・企画・販売力と自社EC「ファンケルオンライ...
0
Special Contents
PR
229件中1~20件を表示