季刊ECzine vol.18定点観測 コミュニケーション軸からDX推進 LINEが提供する新接客・買い物体験 LINE各サービスPR担当の皆さん[話] 2021/10/11 07:00 LINE ギフトEC 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 デジタル接客 通知 目次 Page 1 他社と手を組みEC・店舗のデジタル化を加速 Page 2 LINEマイカードへの広告配信 暮らし・お得情報訴求をより効果的に Page 3 クリスマスを上回る結果に LINEギフトの母の日需要を紐解く 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 他社と手を組みEC・店舗のデジタル化を加速 Page 2 LINEマイカードへの広告配信 暮らし・お得情報訴求をより効果的に Page 3 クリスマスを上回る結果に LINEギフトの母の日需要を紐解く 次のページクリスマスを上回る結果に LINEギフトの母の日需要を紐解く 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.18定点観測連載記事一覧 越境ECに挑戦するなら5つの勝ちパターンを知るべし 後回しではチャンスを逃す 物流は事業成長に合わせ最適化を ECシステムと店舗は表裏一体 DXは勝つための手段ではない もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/9576 2021/10/11 07:00