ECを始める前に!コマースメディア新人店長研修 自社ECの購入率に悩んだら、コンテンツ追加・UI改善で対策を ユーザーの離脱を防ぐサイトの作りかた コマースメディア株式会社 代表取締役 井澤孝宏[話] / ECzine編集部[著] 更新日: 2021/10/11 公開日: 2021/09/16 ネットショップ構築サービス 自社ECサイト 通知 目次 Page 1 自社ECが担う3つの役割 BtoCのほかにBtoBの需要も Page 2 レビュー機能でSEO、Amazon Payで離脱対策を Page 3 顧客目線で見直そう 購入率アップに重要な「表示速度」と「カート」 Page 4 “店舗の移転”は慎重に リプレース後のリスクも加味した上で決断を 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 自社ECが担う3つの役割 BtoCのほかにBtoBの需要も Page 2 レビュー機能でSEO、Amazon Payで離脱対策を Page 3 顧客目線で見直そう 購入率アップに重要な「表示速度」と「カート」 Page 4 “店舗の移転”は慎重に リプレース後のリスクも加味した上で決断を 次のページ顧客目線で見直そう 購入率アップに重要な「表示速度」と「カート」 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 1参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る ECを始める前に!コマースメディア新人店長研修連載記事一覧 ザ・型番ECは醍醐味あり!集客〜バックオフィスまで「家電EC」運営ノウハウを伝授 初心者店長向け!モール・集客〜在庫まで、アパレルEC運営でおさえておきたい業界ならではのポ... 決済・受注対応で顧客満足度を向上させるには?システム導入前に知っておきたいバックオフィス構... もっと読む この記事の著者 ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ) ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/9528 2021/10/11 12:38