季刊ECzine vol.17定点観測 柔軟性と親近感で選ばれるブランドに 動画で情報と魅力を鮮明に伝えよう 株式会社エッジ 代表取締役 久保田洋平[話] 2021/06/29 07:00 動画 季刊ECzine プレミアム記事 D2C 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 適切なタイミングで情報提供 選択肢の事前準備が成功を呼ぶ Page 2 人が集まる街への露出需要増 動画活用は親近感の演出にも貢献 Page 3 キーワードはインタラクティブとAR/VR動画で信念を表現しよう 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 適切なタイミングで情報提供 選択肢の事前準備が成功を呼ぶ Page 2 人が集まる街への露出需要増 動画活用は親近感の演出にも貢献 Page 3 キーワードはインタラクティブとAR/VR動画で信念を表現しよう 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.17定点観測連載記事一覧 キャッシュレス決済活用で信用教育 新生体認証と店舗展開にも注視しよう 進む自社販路開拓の挑戦 軌道に乗せる鍵は物流フロー効率化 D2Cと好相性のECシステム 核を明確にして実際に触れてみよう もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/9226 2021/06/29 07:00