
『リテンション・モニタリング調査・分析』『顧客育成MAP』など、ダイレクトマーケティング関連のサービスを相次いで発表した電通ワンダーマン。ダイレクトマーケティングの老舗は今、ECに関連して何に取り組んでいるのか。お話をうかがった。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『リテンション・モニタリング調査・分析』『顧客育成MAP』など、ダイレクトマーケティング関連のサービスを相次いで発表した電通ワンダーマン。ダイレクトマーケティングの老舗は今、ECに関連して何に取り組んでいるのか。お話をうかがった。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD