季刊ECzine vol.16定点観測 オフラインの販売スキルをデジタルへ LINE活用で縮める顧客との距離 LINE各サービスPR担当の皆さん[話] 2021/03/22 11:00 決済 LINE 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 デジタル接客 通知 目次 Page 1 オンラインの接客・決済を一元化 「LINE Pay 支払いリンク」 Page 2 ショップ横断でコーディネート検索 新チャネル「SNAP!」は販売員支援も Page 3 お得情報に敏感な層をキャッチ 「LINEクーポン」への広告配信開始 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 オンラインの接客・決済を一元化 「LINE Pay 支払いリンク」 Page 2 ショップ横断でコーディネート検索 新チャネル「SNAP!」は販売員支援も Page 3 お得情報に敏感な層をキャッチ 「LINEクーポン」への広告配信開始 次のページお得情報に敏感な層をキャッチ 「LINEクーポン」への広告配信開始 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.16定点観測連載記事一覧 決済体験にも欠かせぬOMOの視点 情報収集と挑戦が今後の道を開く 最初に描く顧客体験が成長を左右する 生の声を活かした物流フロー改善を 選択肢が増えるECシステム 連続性を持った体験構築が必須に もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/8908 2021/03/22 11:00