2020年上半期のアクセスランキングトップ10
第1位 [マンガ]BASE?それともShopify? ネットショップ初心者の漫画家が使いやすさを考えてみた
第2位 ひとりEC運用で効率的に売上を上げるには? 取捨選択と力を入れるべきポイントを伝授
第3位 これからのアパレルECで活用すべきは店舗リソース アフターコロナに飽和するECで勝ち抜く秘訣とは
第4位 [マンガ]置き配ってどうなの? 漫画家が自分に合った荷物の受取方法を考えてみた
第5位 コロナ禍のインバウンド激減で越境ECが再注目!売れる自社サイトを作るコツはモールとの併用にあり
第6位 ACoS129%が36%に!月5,500円から使えるAmazon広告最適化AI・Perpetuaとは
第7位 ついに日本上陸!リテールの新モデルb8taが提起する新たなものの売りかた
第8位 巣ごもりでますます伸びる電子書籍 儲かるのはサブスクか広告モデルか、主要各社の数字をチェック!
第9位 今こそプラットフォーム依存から脱却を モールと自社ECを並行運用するメリットとは
第10位 LINE広告を起点に新規顧客を獲得! ビタブリッド ジャパンのLINE広告活用
編集部より
4月から始めたマンガ連載「連載終了漫画家の初めてのネットショップ運営記」の記事が、上半期アクセスランキングの1位と4位にランクインしました。BASEで始めた漫画家のTシャツ屋さん、これからどうなっていくのかぜひご期待ください。