コロナ禍で注目を浴びる、店舗の販売員のデジタルを活用した接客。本当の意味でのオムニチャネルが進み、店舗とECは融合していくのでしょうか。そのためにEC運営側/販売員がそれぞれ担う役割とは。販売についての著書があるふたりに運営堂の森野さんが切り込みます。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
森野 誠之(モリノ セイジ)
運営堂代表。Web制作の営業など数社を経て2006年に独立後、名古屋を中心に地方のWeb運用を支援する業務に取り組む。現在はGoogleアナリティクスなどのアクセス解析を活用したサイト・広告改善支援を中心にWeb制作会社と提携し、分析から制作まで一貫してのサービスも開始。豊富な社会・業務経験と、独立系コンサ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア