季刊ECzine vol.13定点観測 各モール顧客体験向上に注力 細かなアップデートには迅速な対応を 株式会社いつも デジタルソリューショングループ 執行役員 高木修[話] 2020/08/05 07:00 Amazon モール 楽天市場 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 送料無料ライン本格導入開始 検索結果一覧上に表示の工夫も Page 2 楽天市場のスマホ・アプリ版刷新へ ユーザー傾向を見極めページ作りを Page 3 クーポン、ショップレビューも変化 柔軟なアップデート対応は必須 Page 4 Amazon Vine運用開始 ブランド・製品を育てる先行投資に Page 5 直感的な商品選びの仕組み構築 Discover表示面の拡大 Page 6 新規顧客が増えるいまこそ 鍵を握る丁寧な接客とフォロー 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 送料無料ライン本格導入開始 検索結果一覧上に表示の工夫も Page 2 楽天市場のスマホ・アプリ版刷新へ ユーザー傾向を見極めページ作りを Page 3 クーポン、ショップレビューも変化 柔軟なアップデート対応は必須 Page 4 Amazon Vine運用開始 ブランド・製品を育てる先行投資に Page 5 直感的な商品選びの仕組み構築 Discover表示面の拡大 Page 6 新規顧客が増えるいまこそ 鍵を握る丁寧な接客とフォロー 1 2 3 4 5 6 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.13定点観測連載記事一覧 EC取引増で生まれるキャッシュレス需要 進化に立ち向かえる手段の採択を 急増する物流需要 事業会社側でも効率的な体制構築を ECシステム選びの基本は 自社の顧客をよく見て知ることから もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/7953 2020/08/05 07:00