季刊ECzine vol.12定点観測 動画で生み出すファンとの関係性 押し寄せるYouTube活用の波 株式会社エッジ 代表取締役 久保田洋平[話] 2020/04/10 07:00 動画 季刊ECzine プレミアム記事 動画広告 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 芸能人のYouTube進出 新たなコラボ登場の可能性も Page 2 PCとモバイルで動画を作り分け 訴求内容に合わせ尺調整を Page 3 シリーズ動画で顧客とつながる 継続性で関係強化へ 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 芸能人のYouTube進出 新たなコラボ登場の可能性も Page 2 PCとモバイルで動画を作り分け 訴求内容に合わせ尺調整を Page 3 シリーズ動画で顧客とつながる 継続性で関係強化へ 次のページシリーズ動画で顧客とつながる 継続性で関係強化へ 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.12定点観測連載記事一覧 キャッシュレスの利便性に付加価値を 活用次第で相乗効果も 急がない消費者にメリット提供 物流業界にも選ばれる時代が到来か ベクトル異なる楽天・Amazon 強みを活かしてリピート創出へ もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/7547 2020/04/10 07:00