記事種別

「まず自分たちでやってみる」姿勢がブランドを築く ぬま田海苔のD2C-ECサイトに込められた思い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2020/03/18 07:00

 「初摘み海苔専門ブランド」のぬま田海苔は、ウェブと実店舗を通じて海苔の魅力をストイックに発信し続けている。世代や国境を越えて海苔を買ってもらうための工夫とは。ECのブランディングで知られるフラクタの河野さんが、ぬま田海苔の4代目当主を務める沼田晶一朗さんと、ぬま田海苔のブランド運営を支援するZokeiの上野華子さんに話を聞きました。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

バックナンバー

連載:ECホットトピックス

もっと読む

2014年04月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5