僕がコンバージョンしてなんぼのマーケティングで成果を出せる理由 カギとなるのは顧客視点と成功体験創出 藤原流オムニチャネルの進めかた アクティブ合同会社 CEO 藤原尚也[話] / ECzine編集部 木原 静香[著] 2020/02/12 07:00 オムニチャネル/O2O 通知 目次 Page 1 企業ごとに異なるオムニチャネルの正解 顧客の利便性を考えよう Page 2 施策遂行に必要な3つのポイント 全社一丸の取り組みがカギに Page 3 改善と創造は同時に意見出し 顧客視点でオリジナルの道を 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 企業ごとに異なるオムニチャネルの正解 顧客の利便性を考えよう Page 2 施策遂行に必要な3つのポイント 全社一丸の取り組みがカギに Page 3 改善と創造は同時に意見出し 顧客視点でオリジナルの道を 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 僕がコンバージョンしてなんぼのマーケティングで成果を出せる理由連載記事一覧 ECビジネス拡大に必須な自社ECとモールの並行活用 相乗効果が生まれるポイントをレクチャー 物流・決済手段の整備が顧客を知る近道? デジタルマーケの視点から見直すべきポイントを伝授 CX向上に欠かせないのはストーリー構築 企業・ブランドがアプリでできる「店舗体験の拡張」と... もっと読む この記事の著者 ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ) ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/7460 2020/02/12 07:00