季刊ECzine vol.11定点観測 生活者まで含めた妄想を リアルな体験が武器になる 株式会社プラスアルファ・コンサルティング執行役員 カスタマーリングス事業部 事業部長 山崎雄司[話] 2020/01/17 07:00 CRM 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 経験価値5つのステップ 定量データでは計測できない Page 2 KPIだけでは足りないリアルな接客が強みに Page 3 マーケ手法のコモディティ化 平凡なデータから妄想を 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 経験価値5つのステップ 定量データでは計測できない Page 2 KPIだけでは足りないリアルな接客が強みに Page 3 マーケ手法のコモディティ化 平凡なデータから妄想を 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.11定点観測連載記事一覧 政府もペイ合戦に参入 Apple Cardが示唆するもの 配送業者に協力して交渉を 2020年は配送体験の向上へ 4兆円突破のダブルイレブンに学ぶ 2020年の中国越境EC、3つの選択 もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/7278 2020/01/17 07:00