インバウンド集客は顧客データ分析が主流だが、それとは真逆、元営業マンの現場主義の精神でインバウンド集客を成功させている「まちのキャンピングカー屋さん」代表・町野泰弘さん。その秘訣は「人のためになる仕事がしたい」という思いから。外国人スタッフもいない、日本語しか話せない町野さんはどのようにして成功したのか!?
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
インバウンド集客は顧客データ分析が主流だが、それとは真逆、元営業マンの現場主義の精神でインバウンド集客を成功させている「まちのキャンピングカー屋さん」代表・町野泰弘さん。その秘訣は「人のためになる仕事がしたい」という思いから。外国人スタッフもいない、日本語しか話せない町野さんはどのようにして成功したのか!?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD