作家の世界観を本の形にして世に出す出版社のように、クリエイターの世界観を服の形にして世に出すことを目指すpicki株式会社。誰もがファッションクリエイターになれるD2Cサービスとは。※本記事は、2019年9月25日刊行の『季刊ECzine vol.10』に掲載したものです。
この記事は参考になりましたか?
- 季刊ECzine vol.10特集「Change to EC First~売るを変えるとビジネスが変わる~」連載記事一覧
-
- ECでの実績あってこそ 全方位に販路と顧客接点を広げるAnker
- わからないからこそ作ってみる バルクオム流 D2Cブランドの育てかた
- 誰もがブランドを作れる世界に pickiが描くD2Cアパレルの未来
- この記事の著者
-
渡辺 佳奈(ワタナベ カナ)
1991年生まれ。慶應義塾大学環境情報学部を2013年に卒業後、翔泳社に新卒として入社。約5年間Webメディアの広告営業に従事したのち退職。故郷である神戸に戻り、現在はコーヒーショップで働く傍らライターとしても活動する。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア