記事種別

「縦割り組織」は悪ではない オムニチャネルな「組織と売上」を実現する、ひとつの解

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

 オムニチャネルの先進企業として知られるコメ兵で、マーケティングを統括する藤原義昭さんによる連載です。 リアル店舗を持つ小売業向けに、顧客の体験価値の創造とそのオンラインとオフラインの企業側の対応についてお届けします。第3回は、「オムニチャネルを語るうえで避けては通れない組織の話」です。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

バックナンバー

連載:最高の買い物体験!を実現するオムニチャネル実践論

2019年07月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5