越境ECサイトを構築し、海外進出を目指す企業は増えていますが、海外の販路拡大で成功した事例はまだまだ多くありません。そこで今回は、英語圏の越境ECに特化したWEBマーケティングサービスを提供し、成果を出し続けている世界ヘボカン株式会社が、越境ECで成功するためのコツを伝授します。第4回のテーマは「海外向けリスティング広告はここが違う! 成功するキーワードと広告文の考え方とは?」です。
この記事は参考になりましたか?
- 売れる越境ECサイトへの道連載記事一覧
-
- 価格を下げる前に価値を伝えよう 越境ECにおけるユーザーと商品を繋ぐコンテンツ作りのコツ
- 海外向けリスティング広告はここが違う! 成功するキーワードと広告文の考え方とは?
- まずは理想の遷移図を描こう! 越境ECでユーザーが検索から購入するまでのフロー改善事例
- この記事の著者
-
世界へボカン株式会社 運用型広告チーム チーフマネージャーコンサルタント 加瀬雅彦(カセ マサヒコ)
加瀬 雅彦 -Masahiko Kase- 世界へボカン株式会社 運用型広告チーム チーフマネージャーコンサルタント海外Webマーケティング事業に10年以上身を置き、2016年8月に代表徳田と共に世界へボカン株式会社を設立、取締役に就任。英語AdWords広告運用、ソーシャルメディア広告、アクセ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア