インバウンドビジネス最前線 「普通に塩辛も出してます」熱海の老舗・古屋旅館に聞く 本当に訪日客のためになるインバウンド対策とは 浦澤 修[著] 更新日: 2018/12/20 公開日: 2018/07/04 越境EC/インバウンド トラベル 通知 目次 Page 1 外国人対策として、旅館ではめずらしく 6言語の多言語サイトを制作 Page 2 “アナログ”と“デジタル”の融合で外国人クレームはなし Page 3 熱海が+αの温泉地になるように海外へアピール 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 外国人対策として、旅館ではめずらしく 6言語の多言語サイトを制作 Page 2 “アナログ”と“デジタル”の融合で外国人クレームはなし Page 3 熱海が+αの温泉地になるように海外へアピール 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る インバウンドビジネス最前線連載記事一覧 フランスで日本そばを売るには!? 越境EC成功の秘訣をパリ在住エトワールサービスに聞く アジア向け越境EC支援実績200社超!アジアンブリッジ代表に聞く国別ノウハウと普遍の成功法... 海外8言語15サイト制作可能な「Cafe24」で越境EC横展開を 国際物流のプロ・正代代表... もっと読む この記事の著者 浦澤 修(ウラサワ オサム) ライター・編集/株式会社オージャパン 代表取締役 浦澤修 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/templates/img/common/logo_eczine.jpg?2 https://eczine.jp/article/detail/5813 2018/12/20 14:53