アナグラムさんによる、ネットショップのための運用型広告講座です。第3回は、販売形態別の目標の定めかたをお届けします。
この記事は参考になりましたか?
- ネットショップのための運用型広告講座連載記事一覧
- この記事の著者
-
アナグラム株式会社 運用型広告エキスパート 森野滋郎(モリノ シゲロウ)
編集者、商社マン、ECサイトマネージャーを経て、運用型広告の世界へ。現職ではプレイングマネージャーとして、広告運用とコンサル、チームマネジメントを行いながら、顧客課題を最短距離で改善する。ボトルネックの見極めと成果にコミットする運用が信条。アナグラム株式会社2015年MVP受賞。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア