2014年3月7日(金)にオープンした、一級品の日本製商品のみに限定したグローバルECサイト「MONOHUB(モノハブ)」。この大掛かりなプロジェクトを実現したのは、たった3人のベンチャー企業だった。同社CEOの山田勝俊さんにお話をうかがった。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
2014年3月7日(金)にオープンした、一級品の日本製商品のみに限定したグローバルECサイト「MONOHUB(モノハブ)」。この大掛かりなプロジェクトを実現したのは、たった3人のベンチャー企業だった。同社CEOの山田勝俊さんにお話をうかがった。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD