2012年7月にリリースした、女の子のためのフリマアプリ「Fril(フリル)」。このアプリのヒットが、今のCtoC EC市場を牽引してきたといっても過言ではないだろう。先駆者は今何を考え、取り組んでいるのか。Fablic代表取締役 堀井翔太さんにお話をうかがった。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
2012年7月にリリースした、女の子のためのフリマアプリ「Fril(フリル)」。このアプリのヒットが、今のCtoC EC市場を牽引してきたといっても過言ではないだろう。先駆者は今何を考え、取り組んでいるのか。Fablic代表取締役 堀井翔太さんにお話をうかがった。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD