季刊ECzine vol.01 定点観測 カゴ落ちメール、効果が高い件名に変化 MAを活用した顧客とのコミュニケーション例 ECzine編集部[聞] / 株式会社イー・エージェンシー 高山晋[話] 更新日: 2019/09/13 公開日: 2017/07/28 メールマーケティング 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine特集 通知 目次 Page 1 カゴ落ちメールに一定の効果 クリエイティブを変えさらに改善 Page 2 ツールを使いこなすには お客様にとっての利便性に配慮を Page 3 カゴ落ちユーザーの7割が新規 ゲストユーザーともコミュケーションを 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 カゴ落ちメールに一定の効果 クリエイティブを変えさらに改善 Page 2 ツールを使いこなすには お客様にとっての利便性に配慮を Page 3 カゴ落ちユーザーの7割が新規 ゲストユーザーともコミュケーションを 次のページカゴ落ちユーザーの7割が新規 ゲストユーザーともコミュケーションを 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 季刊 『ECzine』 ― 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け 季刊ECzine vol.01 定点観測連載記事一覧 規模問わず増えるチャージバック被害 不正検知サービスの採用から 配達しやすくするのと受け取りやすくするのは根本的に異なる 越境ECは価格とプロモーション 「じわじわ売れて、儲かる」戦略を もっと読む この記事の著者 ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ) ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/4796 2019/09/13 12:11