これまでの連載でFacebookダイナミック広告・Googleのショッピング広告を紹介しましたが、今回は動的リターゲティング広告の王道である「Criteo(クリテオ)」を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- EC事業者が知っておきたいデータフィード広告連載記事一覧
-
- 動的リターゲティング広告の王道「Criteo」 データフィード設計、これだけは!2つのポイ...
- Googleショッピング広告、効果を上げるためのデータフィード構築・改善のポイント
- CTR10%の事例相次ぐ Facebook ダイナミックプロダクト広告を解説
- この記事の著者
-
株式会社フィードフォース Feedmatic事業責任者 澤井和弘(サワイ カズヒロ)
2001年から2011年まで、求人メディア運営会社にて営業・営業企画・ウェブマーケティング等を担当。2012年に株式会社フィードフォースに入社。商品データ最適化サービス「DF PLUS」やオウンドメディアのソーシャル化支援サービス「ソーシャルPLUS」のマーケティングを行う。現在はダイナミック広告に特化した...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア