会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
- 
            - Page 3
 
- 
            - Page 5
 
この記事は参考になりましたか?
- これから始める自社EC、成功のステップ連載記事一覧
- 
            - これから始める自社EC、成功への11のステップまとめ
- リピーターを生むために欠かせない「CRM」の考えかた 施策のPDCAを回すには
- ECサイト改善、CVRが向上した3つの事例:お菓子、音響、アクセサリーECで打った施策とは
 
- この記事の著者
- 
                    株式会社アラタナ ECマーケティング事業本部マーケティングチーム 林田憲志朗(ハヤシダ ケンシロウ) 宮崎でインターネットを通じたビジネスで貢献したい!と思いアラタナに入社。ECサイトのマーケティングディレクターとして、CRMに特化したマーケティング施策全般の提案と運用に従事。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です 
この記事をシェア

 
              
               
              
               
              
               
                  
                   
                  
                   
                  
                   
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                   
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                      