「接客」はECサイトの売上につながる。それを実証したのが、オーダーカーテンのECサイト「カーテンバリュー」だ。担当する北村郁子さんは、実店舗での接客経験をサイトに活かし、2年で年商1億円のサイトに成長させた。接客のプロがECサイトをディレクションするとどうなるのか? インタビューでその考えに迫ってみた。
この記事は参考になりましたか?
- 列島縦断!店長インタビュー連載記事一覧
-
- 実店舗接客のプロが作ったECサイトが2年で年商1億円! 「カーテンバリュー」インタビュー
- インポートブランドECの老舗・モダンブルーが自社ECをリニューアル 新しい時代の小売業目指...
- 爆買いからの偽物多発に喝!「歌舞伎フェイスパック」の一心堂本舗が天猫国際で中国へ越境ECに...
- この記事の著者
-
この記事をシェア