
2025年6月3日~5日にかけて、シンガポールで開催された「NRF 2025: Retail's Big Show APAC」。アジアの小売業界をけん引する注目企業が集結した。中でも、アパレル市場で急速に成長しているインドの「Myntra」、シンガポールの「Love, Bonito」の講演は、会場に大きな熱気をもたらした。ここでは、2ブランドが実践するデータとテクノロジーを活用した顧客理解、そして単なる販売にとどまらない体験価値の創出に焦点を当てる。
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ECzine編集部 藤井有生(フジイユウキ)
1997年、香川県高松市生まれ。上智大学文学部新聞学科を卒業。人材会社でインハウスのPMをしながら映画記事の執筆なども経験し、2022年10月に翔泳社に入社。現在はウェブマガジン「ECzine」で編集を担当している。
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