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ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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【ハイブリッド開催】ECzine Day 2025 Winter

2025年2月4日(火)13:00~18:45

ECzineニュース

[2/4]モール売上の天井が見えてきたら自社EC?SNS?課題解決のヒントをアパレル事例から紹介

 ECzineは、2025年2月4日(火)にリアルとオンラインのハイブリッド型無料カンファレンス「ECzine Day 2025 Winter」を開催する。「売れ続ける小売・ECビジネスの共通項」をテーマとした本イベントは、BEAMSや花王、イオンネクスト、アデリアレトロ(石塚硝子)、カリモク家具などが登壇。CRM施策やPtoCでのアプローチ、SNSコミュニケーションといった幅広い内容のセッションを用意している。

ECzine Day 2025 Winter
申し込みはこちらをクリック

 16:00~16:30に行われるセッションは、SHOPLINE Japan株式会社 事業開発責任者 勢力翔太氏/株式会社Mchic 代表取締役 アパレルブランド「Myu」オーナー 岩科茜氏が登壇する。

 モールで売上高を伸ばしてきたが天井が見えつつある。顧客とより密な交流を図りたい。そう考え、自社EC構築を考える事業者におすすめしたいのが本セッションだ。

 本セッションでは、主に若い主婦層から支持を集め、モール展開からSNS発信、ライブコマースと自社ECを軸にした施策にシフトし、さらなる成長を実現したアパレルブランド「Myu」の事例を紹介。投稿から販売、その後のデータ活用まで事業成長につながる一連の流れを学べるはずだ。

 申し込みは「リアル(会場)」「オンライン」を選択の上1セッションからできるほか、事前申込期間中はセッションの追加・変更も可能だ。リアル参加は定員に達し次第、申し込みを締め切るため、会場でセッションを聴講したい場合は早めの登録をおすすめする。なお、リアル参加の申し込みが締め切られていても、オンラインでの参加は可能となっている。

 現時点で公開されているセッション情報は、次のとおり。詳細は「ECzine Day 2025 Winter」イベントサイトの「タイムテーブル」から見ることができる。

ECzine Day 2025 Winter セッションのご紹介

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  • セッション名:coming soon
  • 登壇者:株式会社visumo 代表取締役社長 井上純氏

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