「インク革命.COM 」など自社ECサイトを運営するシー・コネクトさんが、創造的な自社(独自ドメイン)ECサイトのつくりかたをお届けします。第3回は、UI/UXの最適化についてです。
この記事は参考になりましたか?
- 創造的な自社ECサイトのつくりかた連載記事一覧
-
- 機能やCRMで付加価値をつける 創造的な自社ECサイトのためのシステム設計・開発
- ユーザに喜ばれるサイトを作ろう 創造的な自社ECサイトのための「SEO対策」4つのポイント
- 顧客に支持されるデザインに育てよう 創造的な自社ECサイトのためのUI/UX最適化
- この記事の著者
-
株式会社シー・コネクト 代表取締役 嶽本 泰伸(タケモト ヤスノブ)
10代の頃から起業を視野にいれ、20代前半は日本国内・海外、さらに業種を問わず10種以上の仕事を経験。2009年8月に株式会社シー・コネクトを設立。リサイクル・互換のインクカートリッジ、トナーカートリッジを販売する「インク革命.com」の運営をメインにeコマース事業を展開する。1981年8月30日生まれ、東京都出身。趣味は読書、漫画、新規ビジネスを考えること。好きな飲み物は牛乳。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
株式会社シー・コネクト デザイナー 加藤竜也(カトウ タツヤ)
メーカー、広告代理店、Webコンサル会社、フリーランスデザイナーを経て、2014年株式会社シー・コネクト入社。主にデザイン・フロントエンドを担当。 1982年5月6日生まれ、東京都出身。好きなモノは ギター・スニーカー・ガジェット・泡盛・焼酎・白ワイン・シャンパン。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア