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- 日本の「買物」はどう変わる?~トレンドから読み解く今までとこれから~連載記事一覧
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博報堂 買物研究所 瀧本晃裕(タキモト アキヒロ)
2017年博報堂入社。入社以来一貫してマーケティング部門で幅広い業種のブランドマーケティング戦略立案に従事。2022年より現職。ショッパーインサイト研究及びソリューション開発を担当。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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HAKUHODO EC+ 澤田航太(サワダ コウタ)
HAKUHODO EC+/博報堂 コマースコンサルティング事業局 コマースDX推進グループ マーケティングプラニングディレクター2017年に博報堂に入社。営業・メディアプランナーを経て現職。EC事業の中長期戦略策定・D2Cブランド立ち上げ・ECチャネル戦略策定など、ECを起点とした事業プランニングを...
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