2023年7月のEC関連の記事は? アクセスランキングトップ10
第1位 フリマで3,000円でも売れなかった鞄ブランドがYouTubeでヒット 人気の理由はエンタメ性にあり
第2位 部下を迷わせる上司になっていないか チームのEC運営を強くする「明確な指示」と「正しい上下関係」
第3位 「BOTANIST」ヒットの裏で組織が崩壊 失敗を経験して気づいたI-neの「人」重視の仕組み作り
第4位 アーバンリサーチが見つけた新たな重要顧客 ECサイトのコンテンツが実店舗の売上に影響する理由とは
第5位 Z世代から「ヨン様」世代まで魅了するQoo10 なぜ「安さ」と「信頼」を両立できるのか
第6位 ミツカングループのD2Cブランド「ZENB」が語るグロース戦略 多様な「決済」が顧客満足度の向上に
第7位 リテールメディア活用でコンテンツの質と営業効率改善へ キリンビール事例から探る小売市場の未来
第8位 健康に寄与すべく原点回帰 カルビーの新規事業「Body Granola」「OMA MESI」に迫る