2023年上半期のEC関連の記事は? アクセスランキングトップ10
第1位 接客経験者が作る売り場は強い アルビオンが自社EC立ち上げで意識したブランドの魅力を引き出す方法とは
第2位 飽和状態のD2C市場を生き抜く戦略 注目の新興ブランド「NELL」に急成長のワケを聞く
第3位 EC化率50%超・立ち上げ4年で年商35億円 MAISON SPECIALのブランド戦略に迫る
第4位 月10万件の受注処理を自動化 ノーコードツールTēPsを使い倒すフォルダさんにその秘訣を聞いた
第5位 「コト消費」の脳機能を可視化 中央大 檀教授が語る、消費者の「情動」を形成するカスタマージャーニー
第6位 宅配クライシスに2024年問題、物流業界の課題は他人事ではない EC事業者が知っておくべき実状
第7位 D2Cブランドが2023年を生き抜くには 差別化・ニッチ市場獲得に向けた戦略・アプローチを紹介
第8位 「食べられる未確認生物」で100万回再生連発 謎のブランド「Qrazy Chocolate」の正体