スマホ用充電器などの製品開発・販売で大きなシェアを持つアンカー・ジャパンは、モール型ECや自社ECをはじめとするECに特化したD2Cビジネスモデルを構築するだけでなく、実店舗「Anker Store(アンカーストア)」も展開し、成功を収めている企業です。本稿では、自社で商品を企画・開発できるメーカーとしての強みをどのように活かしているのか、解説します。
-
- Page 1
-
- アンカー・ジャパン株式会社の企業情報・事業内容の概要
- アンカー・ジャパン株式会社の企業情報
- アンカー・ジャパン株式会社の事業内容
- アンカー・ジャパン株式会社が提供するおもなテクノロジー
- 効果的なアウトソースで急成長を遂げたアンカー・ジャパン株式会社のD2C戦略
- ECの強みを活かして急成長を実現
- Amazon手数料を集客コストと捉える
- 顧客体験をベースにしたものづくりを重視
- アンカー・ジャパン株式会社の最近の動き
- 2022年12月期のEC売上高は200億円超へ。ポータブル電源は売上2倍に成長
- 法人向けECサイト「Anker for Business」をオープン
- ラクスルと本格業務提携開始
- アンカー・ジャパン株式会社の気になるトピックス
- まとめ
この記事は参考になりましたか?
- おさえておきたいEC・通販先進企業連載記事一覧
- この記事の著者
-
この記事をシェア