次なる顧客体験へ 大手企業の目線 ライオン、D2C事業の本格化で「モノを作る」メーカーからの脱却へ 新ブランド「by me」が目指す先 末岡 洋子[著] / 塩田 賢二[写] 2023/05/24 07:00 メーカーEC D2C 顧客体験(CX) 通知 目次 Page 1 Shopify Plusを最大限アレンジしたECサイト Page 2 一人の顧客の声が社内を説得する Page 3 ここからがby meの「新体験」 【6/14開催】by meのサイト構築についても解説!夏のECzine Day 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 Shopify Plusを最大限アレンジしたECサイト Page 2 一人の顧客の声が社内を説得する Page 3 ここからがby meの「新体験」 【6/14開催】by meのサイト構築についても解説!夏のECzine Day 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 2参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 次なる顧客体験へ 大手企業の目線連載記事一覧 検証チェックシートでPDCAを高速化 JCBカードは手応えのないA/Bテストからどう脱却し... 「一休.com海外」で1回の予約に200万円かける顧客も アウトバウンド事業の商機を探る ワンチームでEC事業者をフルサポート 多様化するニーズに対応する「EC Cart+」の可能... もっと読む この記事の著者 末岡 洋子(スエオカ ヨウコ) フリーライター ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/12773 2023/05/24 07:00