
日用品大手のライオンが、新D2Cブランド「by me」を立ち上げた。自分好みに香りをカスタマイズできる柔軟剤とミストを中心に販売する。専用のECサイトを持つブランドは、同社初。by meを通じてライオンは、これからの顧客体験をどう予測するのか。
この記事は参考になりましたか?
- 次なる顧客体験へ 大手企業の目線連載記事一覧
-
- ライオン、D2C事業の本格化で「モノを作る」メーカーからの脱却へ 新ブランド「by me」...
- 接客経験者が作る売り場は強い アルビオンが自社EC立ち上げで意識したブランドの魅力を引き出...
- 没入体験型ECストア「KATE ZONE」を解剖 花王は新時代の顧客体験をどう捉えたのか
- この記事の著者
-
この記事をシェア