会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 今こそ考え、実現する!ECとブランディング連載記事一覧
-
- 顧客の期待と懐疑心、そしてブランドに求められる一貫性 起こり得る課題とその解決方法を探る
- 全業務への実装は急務 ChatGPTなどテクノロジーの進化が後押しする現代リテールのブラン...
- 「らしさ」の象徴と信頼が利益を生み出す ビジネス視点で紐解くブランドとブランディング
- この記事の著者
-
ミリモルホールディングス株式会社 代表取締役/CAIO 河野貴伸(コウノタカノブ)
1982年生まれ。東京の下町生まれ、下町育ち。からくり人形師を祖に持つ河野家の十五代目。2000年からフリーランスのCGクリエイター、作曲家、デザイナーとして活動。2013年、ブランディングエージェンシー、株式会社フラクタ創業、代表取締役就任。2020年、上場企業にバイアウト。2024年1月、フラ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア