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2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

押さえておきたい!ECトレンド図鑑

リアル回帰時代のEC改善に有効な打ち手は?Narvarが語るPost Purchaseの可能性


 2012年にアメリカで創業し、Post Purchase(購入後)の顧客体験向上に取り組んできたNarvar。2021年に日本市場に進出して以降、すでにグローバル企業のみならず、日系企業も同社のサービスを活用し、LTV向上に向けたマーケティングアプローチや返品プロセスの円滑化を実現している。今回は、Narvar Inc. Founder&CEOのAmit Sharma氏とNarvar Japan株式会社 代表取締役社長の飯沼勇生氏に、ECにおけるPost Purchase体験向上の重要性と、日本のEC市場の展望について話を聞いた。

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この記事の著者

ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ)

立教大学現代心理学部映像身体学科卒業後、広告制作会社、不動産情報サイトのコンテンツ編集、人材企業のオウンドメディア編集を経験し、2019年に翔泳社に入社。コマースビジネスに携わる方向けのウェブメディア「ECzine」の編集・企画・運営に携わる。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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https://eczine.jp/article/detail/12571 2023/07/07 16:32

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