押さえておきたい!ECトレンド図鑑 リアル回帰時代のEC改善に有効な打ち手は?Narvarが語るPost Purchaseの可能性 ECzine編集部 木原 静香[著] / 大森 大祐[写] 更新日: 2023/07/07 公開日: 2023/04/06 自社ECサイト 顧客体験(CX) 返品 通知 目次 Page 1 ロイヤリティ向上に貢献するPost Purchaseの可能性 Page 2 「必要な返品」を円滑にすれば、EC売上はまだ伸ばせる Page 3 関係する企業・顧客の声を聞き、「まだできていないこと」を洗い出そう 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 ロイヤリティ向上に貢献するPost Purchaseの可能性 Page 2 「必要な返品」を円滑にすれば、EC売上はまだ伸ばせる Page 3 関係する企業・顧客の声を聞き、「まだできていないこと」を洗い出そう 次のページ関係する企業・顧客の声を聞き、「まだできていないこと」を洗い出そう 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 2参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 押さえておきたい!ECトレンド図鑑連載記事一覧 徹夜での配送作業やアカウント停止 EC運営の裏側に潜む「物流」と「TikTok広告」のリス... SDGsの意識が育つのはこれから フードロス削減を目指すクラダシに本当の三方良しを聞く UGCを活用するなら「関係性の明示」の徹底を 10月施行の「ステマ規制」を正しく理解する もっと読む この記事の著者 ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ) ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/templates/img/common/logo_eczine.jpg?2 https://eczine.jp/article/detail/12571 2023/07/07 16:32