季刊ECzine vol.24定点観測 売らないチャネルの重要性 コールセンターでアバター接客も オムニチャネルコンサルタント 逸見光次郎[話] 2023/04/05 07:00 オムニチャネル/O2O 季刊ECzine プレミアム記事 ライブコマース 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 購買を軸に顧客分析を 新規開拓にも活かせる Page 2 ライブコマースで人柄を伝える コールセンターも顔出しへ 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 購買を軸に顧客分析を 新規開拓にも活かせる Page 2 ライブコマースで人柄を伝える コールセンターも顔出しへ 1 2 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.24定点観測連載記事一覧 安いから買わない海外ユーザーも 越境ECこそ顧客理解を 宅配大手値上げで2024年問題迫る EC事業者の協力とIT活用がカギ 信頼の構築を最優先に ビジョン実現へシステム活用を もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/12491 2023/04/05 07:00