世界の動きから見る 購入体験の最前線 一石三鳥のOMO施策「BORIS」 顧客体験向上・SDGsなど事業者・顧客双方のメリットを考えよう Recustomer株式会社 代表取締役 CEO 柴田康弘[著] 更新日: 2023/11/08 公開日: 2023/03/03 物流 OMO 顧客体験(CX) 店舗DX 通知 目次 Page 1 返品を起点にしたOMO施策「BORIS」とは Page 2 ロイヤルカスタマー獲得、返品からのアップセル BORISで売上を伸ばす秘訣 Page 3 環境配慮・経費削減が必要な今こそ考えたい BORISによる配送負担減 Page 4 返品リードタイム短縮による顧客体験の向上を実現するBORIS 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 返品を起点にしたOMO施策「BORIS」とは Page 2 ロイヤルカスタマー獲得、返品からのアップセル BORISで売上を伸ばす秘訣 Page 3 環境配慮・経費削減が必要な今こそ考えたい BORISによる配送負担減 Page 4 返品リードタイム短縮による顧客体験の向上を実現するBORIS 次のページ返品リードタイム短縮による顧客体験の向上を実現するBORIS 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 83参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 世界の動きから見る 購入体験の最前線連載記事一覧 物流2024年問題と併せて目を向けたい「WISMO」の解消 CX向上にもつながる一石三鳥な... テクノロジーで持ち逃げリスク回避 eコマースの既成概念を壊すTry Before You... 一石三鳥のOMO施策「BORIS」 顧客体験向上・SDGsなど事業者・顧客双方のメリットを... もっと読む この記事の著者 Recustomer株式会社 代表取締役 CEO 柴田康弘(シバタ ヤスヒロ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/12333 2023/11/08 17:24