世界の動きから見る 購入体験の最前線 一石三鳥のOMO施策「BORIS」 顧客体験向上・SDGsなど事業者・顧客双方のメリットを考えよう Recustomer株式会社 代表取締役 CEO 柴田康弘[著] 2023/03/03 07:00 物流 OMO 顧客体験(CX) 店舗DX 通知 目次 Page 1 返品を起点にしたOMO施策「BORIS」とは Page 2 ロイヤルカスタマー獲得、返品からのアップセル BORISで売上を伸ばす秘訣 Page 3 環境配慮・経費削減が必要な今こそ考えたい BORISによる配送負担減 Page 4 返品リードタイム短縮による顧客体験の向上を実現するBORIS 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 返品を起点にしたOMO施策「BORIS」とは Page 2 ロイヤルカスタマー獲得、返品からのアップセル BORISで売上を伸ばす秘訣 Page 3 環境配慮・経費削減が必要な今こそ考えたい BORISによる配送負担減 Page 4 返品リードタイム短縮による顧客体験の向上を実現するBORIS 次のページ環境配慮・経費削減が必要な今こそ考えたい BORISによる配送負担減 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る この記事の著者 Recustomer株式会社 代表取締役 CEO 柴田康弘(シバタ ヤスヒロ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/templates/img/common/logo_eczine.jpg?2 https://eczine.jp/article/detail/12333 2023/03/03 07:00